花 写真

雨ですね~。

 

2日連続で仕事にならない平形です。

 

背中も痛めてて、雨は嫌です。なんか軋みます(-o-;

 

さて、この写真ですが、これは今、施工させて頂いて

 

いますお宅の庭に咲いていた物です。綺麗ですよね~♪

 

当社の職人に作業中の写真を撮ってもらおうと

 

カメラを渡したら、一番最初にこの写真が入ってました。

 

 

綺麗だったので、とりあえず撮ってみたそうです(^^)

 

意外に上手く撮れてると思いませんか?

 

いいアングルだな~と関心してしまいました♪

 

家庭菜園に花を見に行ったりするのが大好きな心優しい

 

職人です。 最近、渋川塗装内では、家庭菜園が流行って

 

います。

 

夏は収穫祭かな(^^)