今年の野菜

 

今年は黄色いミニトマトを作ってみました!

 

すでに何回か収穫しましたが

 

なかなかおいしかったです(^^)

 

きゅうりです>

 

昨年同様、順調に育っています♪

 

夏ですね~(^^)

 

ピーマン・・・ではなく、パプリカです。

 

知らなかったのですが、パプリカって最初は緑色で、

 

だんだん色が変わってくるんですね!

 

今のところ、どっから見てもピーマンです(^^;

 

枝豆です。

 

酒のつまみに楽しみにしているのですが、

 

苗を植えて数日で豆が付いてしまいました(-o-)

 

こんなに小さいのになぜ!?

 

今年は期待できないかなぁ・・・

 

野菜ではありませんが、水連です。

 

めだかの鉢の水連が綺麗に咲いて

 

くれたので、載せてみました(^^)