動物公園

先日、東松山市の子供動物自然公園に行ってきました。

もう何年も通っていて、年に1度は必ず行きます。

安いし、広いし、動物も沢山いるので最高です(^^)

 

 

 

キリンです。

 

私は大きい動物が大好きなので、

 

結構好きです。

 

象が居ないのが残念💦

 

 

 

この動物公園のシンボルと言っても

 

いいコアラです。

 

ちょうど子供をおんぶしていました。

 

癒されますね~

 

 

ミナミコアリクイです。

 

木に登ってるのは初めて見ました!

 

なんか、、、

 

ダレてますねぇWW

 

 

カンガルーも暑さでダレダレです💦

 

涼しい時は元気に飛び回ってるん

 

ですけどね。

 

木陰でのんびりです(^^;

 

 

 

ワラビーも木陰で一休み。

 

よく見ると、袋に赤ちゃんが!

 

出産シーズンだったのか、

 

赤ちゃんを袋に入れたワラビーが

 

いっぱい居ました。

 

カワイイですね(^^)

 

 

 

うちのお姉ちゃんが一番好きな

 

カピバラさんです。

 

気持ちよさそうに、2匹が泳いでいました。

 

暑い時には最高ですね。

 

 

 

水族館ではありませんが、ペンギンが

 

居るんですよね~

 

彼らが一番元気そうでしたね(^^)

 

プールもあって、泳ぐ姿も見られます。